On the Beach

 

 

 

新しい商品をあまりご紹介できていない今年。

 

だからって、そんなにお客もサニーサイドを期待しているわけじゃない。

 

であるからして、ナイスなマイナーリーグは続くのであーる。

 

こー、なんつーか、気分が乗らないとでも言うのであろうか、

ボトムターンにもデープさが足らないし、オシッコにも勢いがない。

新年の日の出と共に今年はゴタゴタ続きであるからして、頭がパンチクリン

 

明暗は表裏のごとく、日のあたる所には、きっと影がさす。

夏目先生のお言葉か、或いは芥川先生かしらん。

 

アップスンダウン人生には滅法慣れているつもりであるが、

いかん時はまったくもっていかーん。

 

夜な夜なWes MontgomeryのCDがシャリショリしだすぐらい聞いて過ごしていたら、素敵なアルバムが届いた。

 

友人である、高橋カモク君のニューアルバム。

内転筋が震え出す程、今度のアルバムもデラックスにいーじゃねーか。

 

当然の如く、友人としては微力ながら宣伝させて頂くわけだ。

 

http://www.sunset1970.com/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ume (火曜日, 12 7月 2011 18:44)

    こんなトコで、あんなトコをかいていたのか!!
    久々のノリゾー節♪

  • #2

    のりぞー (土曜日, 23 7月 2011 10:58)

    新婚生活は如何でしょうか?
    早く私をスィーとホームに招待して下さい。
    つまらない手みやげ持ってお伺いさせて頂きます。