煩雑ですので・・・。

 

 

 

どうでしょうか・・・。

 

一度洗いをかけたT-シャツ。

なんだか文字がイタリック書体っぽくなってしまった。

円胴特有のネジレのせいだけど、この感じが実に良い。

そしてこのT-シャツは7oz.のスーパーヘビーではなく、

アメリカでいうところの6.2oz.ヘビーウエイト。

数年前から自分で着るT-シャツはこの6.2oz.タイプが大半。

 

個人的にはネックリブなんかが、グァ~~と伸びてだらしなく

なる感じもあり。

 

ネックが伸びてなくても本人がだらしない中年なのだから、

それだけで十分なんだけどね。

 

今年は友人に頼まれてKID'Sサイズも数回作ってみた。

 

評判上々

 

「なんで商品にしない」と聞かれたので「面倒だから」と答えた。

 

面倒が嫌いでマイナー生活が長い。

 

 

『面倒というのは「手間のかかること」ですが、いくら手間がかかることでも、それが自分のやりたいことなら面倒ではありません。』

 

なんてつまらない事を書いている人がいる。

 

であるからして

 

文章語的な言い方として煩雑と言い換える事にした。

 

「子供のT-シャツ作るのは煩雑なのです。」

 

おっと、何か聞こえが良くなった様な気がするのは私だけ?

 

 

 

 

http://sunny77.shop-pro.jp/